2010年12月18日

1年の締めくくり(^−^)

あっという間に12月の後半リボン
大掃除に年賀状作りにクリスマスやお正月の準備!!

年末にかけてやる事がいっぱいで毎日があっという間手(パー)

1年ってホント早すぎあせあせ(飛び散る汗)子供が産まれてからは更に早く感じるな〜

毎年、1年の初めに自分なりの目標をたてるんだケド…

今年は少し前進したかなって感じの1年でしたかわいい

私はまだまだやりたい事がいっぱいあるので

少しずつでも前に進めればなって思います黒ハート

子育てをしながらだとなかなか自分の時間が取れず

思うようにいかない事ばかりだケド…子供の成長はあっという間なので

子供との時間も大切にしていきたいな〜なんて思いまするんるん

今年も残りわずかですが、今年中にやる事はやって

新たな気持ちで新年を迎えたいなっexclamation×2




posted by ニコ★ちゃん at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

韓国女性の美肌の秘訣☆

最近私の中で韓国コスメがマイブームかわいい

梨花さんが愛用している「雪花秀」が韓国コスメのデビューでしたが

今は平子理沙さんが愛用している「山心」という化粧品をお試し中exclamation×2

sansim_index.jpg


山心は高麗人参エキスを使用しているので、

正直においは微妙…決していい香りとは言えないケド

これが効果は抜群なんですexclamation×2

使用して3日目ぐらいでお肌が元気になっているな〜と実感るんるん

1週間経った頃には確実にお肌がプルプルになっていました!!

結構お値段は高いので、お試しセットからがおすすめです黒ハート
posted by ニコ★ちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ネイルでテンションUP

久しぶりのブログ更新ですぴかぴか(新しい)

2年ぶりにネイルスクールでお世話になった

大好きな先生のサロンに行ってきました黒ハート

私も2年間ネイルスクールに通っていたのに

今ではブランクがありすぎて自信喪失もうやだ〜(悲しい顔)

でも久しぶりに先生といろいろお話しながら

可愛い爪にしてもらってテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の私!!

やっぱり女性は可愛くしてもらうとHAPPYになりますよねひらめき

ママになってからはしばらくネイルはお休みしてたケド・・

たまには自分へのご褒美でネイルサロンに行くのもいいですねリボン

もうすぐクリスマスなので

クリスマスバージョンのネイルも可愛いですよねかわいい


応援して頂けると嬉しいです☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by ニコ★ちゃん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

